圧倒的な人気を誇るjuulの基本的な情報と購入方法

juulが人気を集めている理由

juulは電子タバコであり、リキッド入りのカートリッジを差し込んで使用します。juulが人気を集めている理由はそのデザイン性の高さや、手軽なサイズ感、タールを一切含んでいない事、そして火を使わないためタバコ独特のニオイが少ない事です。電子タバコは吸引して楽しむ他にもファッションとして取り入れる人も増えています。juulのスマートなデザイン性が高い人気を誇る最も大きな理由となっています。

また、電子タバコ本体のみならず、カートリッジの色などもフレーバーによって異なっており、ブラウンやブラックのようなシックなデザイン性のものから、ピンクやグリーンといった豊富なカラーが販売されています。さらに、juulのリキッドにはニコチンの代わりにニコチンソルトが使用されており、紙タバコのような満足感を得られる事もポイントです。

juulを購入する方法について

juulはアメリカで社会現象となるほど人気を集めています。しかし、juulは基本的にニコチンを含むカートリッジを使用しているため、薬事法により日本での販売は禁止されています。ただし、販売目的ではなく個人の使用に限っている場合のみ個人輸入が可能とされているため、個人輸入が一般的な購入方法です。

個人輸入は送料が高い事や、商品が届くまでに時間がかかる事、購入金額が一定額を超えると関税が発生するなどいくつかの注意事項があります。また、薬事法により、輸入できるカートリッジの上限も15個と制限されているので注意が必要です。このように基本的には海外のネットショップで購入するのが一般的ですが、現地で購入して日本に持ち帰る方法もあります。

juulは電子タバコの一種で、コンパクトなデザインと取り扱いの手軽さで人気があります。日本国内では販売されていませんが、個人輸入で入手することができます。